topimage

2017-06

ネタはない - 2013.01.16 Wed

ログ5
遺跡に行く時に、岸くん(サブ)から挑戦状を受け取った!

まぁ、結果は負けたんですけどね(。-ω-)y─┛~~~~~


特にネタは無いんですけどねぇ。
完美に入って日課こなして、12時になったら睡魔に襲われて眠る生活です(==
本社からホテルに移動になって、シフト制になって、そのリズムに慣れないせいか、今まで生えた事の無かった白髪が_ノフ(、ン、)_
(母曰く、トシなんだからしょうがない!と言われましたがw)

先日やっとルミネスのスキルを覚えましたヾ(。・ω・)ノ
これで、全勢力スキルゲットぃぇ━━━━ヽ(〃'ω')乂('ω'〃)ノ━━━━ぃ
(雄冬がカグヤのスキルまだだった)

て、事で早速ミサイルさんを虎に(ΦωΦ) ブブッ
虎!
あんだけ強いミサイルさんもこの様にかわいくなります(*´ω`*)ポッ
もっと変身する時間長くしてほしいなぁw
6秒じゃ短いヽ(*`ω´*)ノ

先日のフォスの自宅付近の天界煉獄の写真を頂きました。
煉獄
確かに似てるw
得意げに似てるでしょ!?って言うフォスがかわいかったですw

この前の国戦の時、PCを入れ替えて「むw元気なかった!」って言ったら、趙統さんが「えー今、クリップで遠くにいるよー」って言いまして・・・
「いあいあ、自家発電」って言って久志を抱っこしてたら趙統さんが駆けつけてくるという・・・w
そこまで、飼いならしてないから(==。
折角来てくれたので、抱っこして貰いましたw
月

画質のいい方のPCだったんでSS撮ってしまいましたw
いやぁ・・・新しいノートいいわぁ・・・買ってよかった(*´ω`*)ポッ

と、脈絡の無いまま|・ω・)ノ[終]

● COMMENT ●

この日は曇りだったんだけどね、晴れの日はもっと石も白っぽく見えて、より天界煉獄のお外のように見えr(ry

Re: タイトルなし

じゃぁ、今度晴れた日のやつおねねw

この辺に99D仙があるのか(’’

Re: タイトルなし

そそ、フォスの家の近くにあるのねw
ちょっと自分の目で見てみたいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/166-a8891cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな〜!

路上のルール «  | BLOG TOP |  » かんびこん

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR