topimage

2017-06

かんびこん - 2013.01.12 Sat

ログ4
ここに新カップル登場!
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

帝国戦ですが、あれ人格出ますねw

フレと組んで帝国戦に出てるのですが、どうやら私とそのフレの作戦の立て方似てる見たいで、行こうとする場所、一手二手先の立て方まで毎度同じwww
なかなか面白いですw

最近は、Gの子のお手伝いで戦士で動いたりしてます。
戦士で動くのは、勉強になるしなかなか楽しいです。
51D
51Dって上空が見えるでそw
上を見ながら走るのが好きだったりします。
59Dも空みえますねwあれも好きw
そんな中から月が見えるとちょっとテンション上がるかなw
(ようは、隙間から見える空が好きなんですw)

りのさんとの雑談中に出たw
ログ5
私そこまで必死じゃないです(==
寧ろぐうたらの部類です_ノフ(、ン、)_

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/165-0568da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタはない «  | BLOG TOP |  » 拳妖精

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR