topimage

2017-10

 - --.--.-- --


年末から年始にかけて - 2013.01.04 Fri

ログ1
1月1日から絶望を送られました・・・

年末の怒涛の様な忙しさも乗り越え、3日から仕事だったのでどっちかっていうと、年末年始って言うより、日常の延長の2連休でした。
(でも、3日に大雪が降って、除雪が入らないで会社に行けなかったんだけどな)

ざっと年末ダイジェスト。
12月1日に雄冬が100になったのですが、その後すくすくと育ち・・・

雄冬101

12月31日に101に。。。
凄くがんばったわけでもないのだけれども、何か育ってました。
育った成分は、クイズ40% 蓬莱40% 夫婦クエ3% 褒美3% その他4% って感じですかね。
何というか、何処に行くにしても法衣を出す事が多いので、戦士の腕前は半人前ですw
一応今まで戦士の動きは見ていたので、理屈は判ってるのですが、いざ動くとまだお手手がついていってないですねw
戦士出せるとこは、出来るだけ戦士を出してがんばっていきます(*´ω`*)ポッ

正月は殆ど誰も居なくて、暇つぶしに溜まってるトレハンをやりました。
4人*8冊=32箇所 元々持ってる3章やら4章やら消化(貯めすぎたw)

トレジャーハンター

3章まではソロ。
4章から春果と雄冬はソロ。凛遠と久志はペア。
しかし、凛遠と久志だと流石に辛くなってきたんで途中から雄冬と3人でw

で、4章を消化するのに移動。
飛行で移動したところ、着いた所がジャストミートw
上空でログを確認して落下したら、下にもうMOBがでていて凛遠と久志が(^-人-^)ニャムニャム
4章でもいきなりMOBでるんかい?!と、思ったら誰か出しっぱなしにして消えてたようです。
世界で聞いても返事がないので、自分の箱も消えてしまうので、美味しく頂きました(('ェ'o)┓ペコ

ひどいw

5章は出ませんでしたがw

最後に
年賀状
何故 フォス+久志 かというと、ウスダさんに雄冬を拉致られたからでs

そうそう、年始にボロちゃんも海に捨てたし、もう思い残すことはない!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/163-c7440e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拳妖精 «  | BLOG TOP |  » 秘密を・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

