topimage

2017-06

お歳暮 - 2012.12.13 Thu

鬼龍。さんからお歳暮が届いた。
お歳暮
・・・(*'ェ')

さて、重い腰を上げて雄冬の装備作りはじめました。
まずは鎧下。

神月の釜の前で製作して、さてつぶそうと思ったら・・・

あれ?何で上持ってるんだ???

はい。
下を作ったつもりが、上を作ってました
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・言い訳させてくれ・・・連日の通しやら、早番やらの毎日日替わりのシフトで疲れてたんだ・・・( - -) トオイメ

自分のボケ加減に呆れながらも下を作ってそのまま輪廻へ・・・
輪廻

3ソケ!!!
輪廻装備
法衣の時に、このまま回して見事な2ソケを作ったので、今回は天地石使いましたよw

これで

雄冬は念願の5速を手に入れた!
(DQのレベルアップ的な音楽が流れる)

しかし。。。流石に5速となると世界変わりますね。
90の時と全然違うw
69Dに先日いったのだけれども、1回PT全滅させましたw
まだまだ、装備に振り回されてますね(==
早く上手くなりたいなー!

おまけ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リベルテではペットにりのさんの名前をつける人が多いw

今日春果で狐姿で放置してたら、横にみにゃんさんがw
すりすりしてるみたいでかわええw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/160-a0a0f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

戦士心得 «  | BLOG TOP |  » 100と近況報告

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR