topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


100と近況報告 - 2012.12.06 Thu

何故!
こんな事言われても健気にいきていきまs・・・
(誤変換ですね 奇跡 と後で打ち直しされましたw)

12月1日にうっかり、雄冬が100になりました( ゚Д゚)
100なった

99の間に装備作って100になったら輪廻だと計画してたのですが、現実は99の間何もせず何もしないまま100に・・・
何も考えずに、褒美報告した私が馬鹿だった_ノフ(、ン、)_

<まずは凜チャット>
凜チャット
一斉にささが来てちと焦ったw

<次にリベルテチャット>
リベルテチャット
この後、ボロちゃんがいじられる羽目にwww
Gが違うのに、私のキャラという事で皆さん一斉におめでとう言ってくれましたw
嬉しいw

まぁ、今までの積み重ねがあって100になれたし、勿論1人で100にはとっても出来ない。
本当に皆様のお陰です!
・・・しかし、法衣メインでやってる私が戦士なんてこの後続けていけるのかry

そうして、次の日2次転生を人の2次転生に便乗してやってきましたw


新服。
女の子服は今回見送りw
勢い余って?男服買いました~ヾ(。・ω・)ノ
新服
初期からこの色で、結構当たりだったかもw

● COMMENT ●

マッセ

私も赤欲しかったのに紫になって
なんかしろっぽいのと交換してもらたっ!

天魔導、乱舞にも生息してたりする|-ω-)

Re: マッセ

米も何か赤ぽいのほしくて自分でまわしてたようだけど、結局真っ黒にwww
紅くん名前に赤つくから、赤いの出るまでやるのだっっ!!!

乱舞は魔導多いよねぇ!
でも、仙魔導は希少種www

おふゆさんっ いつの間に!

100おめでとうございやすよ!

おれも 完美 たまには やりたいぜ

とか 思う。

だがしかしー すぐおちるー(pq

しかし、おふゆくんもあっとーまに100ですのー
おめでとうございますよー

DLだけしとくかー

Re: おふゆさんっ いつの間に!

おーw
ありありいいいん!

回線の問題なんだろうかね・・・
早くおいでおいでw
まってるよおおおお


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/159-67ca5e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お歳暮 «  | BLOG TOP |  » ドラゴンなんとか

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

