topimage

2017-06

95 - 2012.10.13 Sat

雄冬が10月10日に95になりました!

実は、以降の装備やスキルを考えると、上げるのが嫌で色々サボってたとか言えない(・x・)(・x・)
でも、80%越えた辺りからちっと真面目に上げて行きました。
んで、アサクロ装備(`ω´)
アサクロ
ヾ(。・ω・)ノ

しかし、彼の装備の80%は殆ど借り物です( - -) トオイメ
100までに99装備と神月装備用意せねばw

で、ぼちぼち蓬莱クエを消化してますと。。。
きっかけになる ショウヨウの死体の画像を見ると・・・
これこれ

犬のぬいぐるみやんかヽ(*`ω´*)ノ

使いまわしすぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

と、最近は成長日記になってるな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/152-136b453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

103 «  | BLOG TOP |  » 85TA

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR