topimage

2017-05

99TA - 2012.07.26 Thu

最近フレが心配?してくれて99TA(仙)に行ってました。
そうして、やっと・・・w
ログ
念願のTAマントゲット!

(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

いあいあ、一緒にぐるぐるしてくれたフレやGメンに感謝です!
OP悪くて作り直しとかよく聞くけれど、自分の為に集まってくれたり、回ってくれた人の思いを考えたらそう簡単に、じゃぁ作り直しで~!なんて軽く言えないやって思ったw
なので、OP最低だけは避けたい!と念じて!

えいっ!

OP
欲しい所がしっかり高くて、3ソケ!

本当に皆様ありがとおおおん!

次は85TAで(((

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/143-b48eec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝骨! «  | BLOG TOP |  » 夏だ!海だ!(コンテスト編)

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR