topimage

2017-06

祝・1週間目 - 2012.06.23 Sat

数ヶ月に1回やってくる『あれ』が今襲ってきてます(==
あれ ったら、 あれ なんです。

会社さぼりてぇええええ( ゚Д゚)

1日休めばすっきり気分でまた数ヶ月乗り越えるのです。
そう、明日休もう!
そう思ったのですが、ちょっと仕事を残してしまったのと、明日は朝1人私用で遅れてくるので朝は忙しい。
(特に土曜は忙しい)
じゃぁ、月曜は・・・月曜は土曜以上に忙しい_ノフ(、ン、)_

(-公- ;)ウーン と悩んだまま数時間w


悩んでもしょうがないので、完美。
今日は、嫁様の精霊と勢力クエ。
終った後に、夫婦クエと69D褒美。
フレから誘いが来て 99仙と輪廻*2週
そんな1日ですたw

そうして、雄冬さんが嫁を貰って1週間目(*・ω・)=3フンフン!
まぁ、特に何かしたわけでもないのですが、まったり2人で飛行デートしましたよ!

えぇw
フレからエロ戦士と言われてますが
何か?!


デート

んで、24日20時半から結婚式します!

参加出来る方、春果か雄冬にささおねねねねねね!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/136-2bc5236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Apple TV

こんばんは株式ニュースさん、初めまして! さて私の、つたない記事にコメントを頂き非常に売れしい限りです☆彡 ありがとうございましたm(_ _)m ここのところ<なんでもファン倶楽部>の代表としてもですが、 iPodに首っ丈でなりません。 iPodを買おうかなぁ~って31日の

結婚式 «  | BLOG TOP |  » 色ボケしとりますw

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR