topimage

2017-05

結婚しました~ - 2012.06.17 Sun

うちの三男が結婚しました~!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ログ

相手は春果が初心者Gに入った時からのフレです。
なので、相当古いフレになりますねw

こういうのもでた
↑本人にはこういう風に出るんですねw

で、その後一斉にささと世界がw
雄冬なんて、最近動かしてなかったキャラなのに嬉しい限りですw

ペア

色々書いてない間の事を書こうと思いつつ、最近のことを書いてしまいましたw

● COMMENT ●

おふさん、フォスをよろしくね!ヾ(・ω・)ノ゛

Re: タイトルなし

奥様 不甲斐ない男ですがよろしくでs(('ェ'o)┓ペコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/134-d01c711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムスターブログ更新情報について

★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。

色ボケしとりますw «  | BLOG TOP |  » 夢を見た

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR