topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢を見た - 2012.06.13 Wed

はい。
また放置してましたよっと。
ちっと気持に余裕がなかったので書いてませんでした(==


こんな夢を見た。

死んでしまったペットの中から1匹だけ行きかえらせて言いと言われました。
私はららを生き返らせて貰い、抱っこをして歩くのです。
けれど、間もなくららはまた元にもどってしまって、私の前から消えてしまうのです。

そんな夢を見ました。
何故私がららを選んだかは謎ですw



『こんな夢を見た。』で、はじまるのは夏目漱石だっけw
黒沢映画でも同じ始まり方でしたねぇw
最近本を読んだりする時間も全くなくて・・・
週末にゆっくり読書でも今週はやってみようかな・・・・?



change The Wold のカバーって多いけど、佐藤竹善さんのが一番好きだw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/133-e5b01b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚しました~ «  | BLOG TOP |  » まさかの・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

