topimage

2017-05

初領土 - 2012.03.11 Sun

小競り合い領土においでよ!サブでいいから!!!

と、半ば強制的に別Gに夏雨が入りましたw(先日書いたねw)
んで、昨日初領土に参加して来ましたw

そういえば、弓でPvPした事ないw
大丈夫か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) とか思いながら参加w

流石に不安なので、徹夜明けで眠気もピークの銀さんにお願いして、スカに繋いでもらってアドバイスをw

弓は目立っちゃいけない!

そう言われたのに、堂々と道の真ん中を走る私www
そいつは殺されるよねwww

特に決まりも無くて自由にやっていい感じだったので、好きなように遊んできましたw
つか、MOB領土出た事あるだけなんで、何がなんだかよくわかってない間に、終ってましたw

初領土

初参戦で初勝利!
楽しいwww

色々な職で出てみたいなぁw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/127-001377ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の・・・ «  | BLOG TOP |  » ひょおおおおw

プロフィール

春果

Author:春果
完美でちんたら遊んでる人です。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (6)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR