topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピィ - 2012.02.22 Wed

先ほど 14時11分パピィが亡くなりました。
13歳9ヶ月でした。
1年経たないうちに、全ての犬と猫が私の手元から消えてしまいました。
パピィ2

今週は月曜に早退をして、火・水と休みました。
(母に具合悪くなってもらってw)
もももララも私が消えてから、亡くなっていたので、このコだけはどうやっても一緒に居てあげたいと思ったからです。
この世に生まれてから、死ぬまで全て私の手の中に・・・
きちんと見送る事が出来ました。

2月14日頃から、持病のテンカンの症状が出始め、酷いテンカンの時は大体3日ほどで収まるのですが、今回は長かった・・・
そうして、通っている病院の先生も先手を打つ先生じゃなく、症状が出たら対処していく先生だったので、どんどん悪化する一方でした|´・_・`|ショボーン

今は、きっと楽になって、先に逝っている もも ララ さくら と再会を喜んでいると信じたいです。

このコは、最初他所に貰われる予定だったのですが、貰われる日に具合が悪くなり返品を食らったコですw
そうして、10歳の時にテンカンになりますた。
その後、そのテンカンが余程怖かったのか、寝るときは暑苦しいくらいに私にくっついて寝る臆病なコでした。
私が居ないときは、ネコのさくらにびったりくっついて寝たりもしてましたw

書けばキリがないくらい・・・

パピィ 最後は凄くがんばったね!
ちゃんと見てたからね!
パピィ1

● COMMENT ●

ぱぴぃ&春果さん お疲れ様でした!

最後までパピィは立派に生き抜いたね!
パピィは今頃先に天国にいってる兄弟達と再会できて、最後までドヤ!したのを誇っていることと思うよ!
春果さんも最後までお見送りお疲れ様でした。
今はゆっくり休んでくださいね。

Re: ぱぴぃ&春果さん お疲れ様でした!

ありがと~。

しかし、暇になると居ないという現実にぶちあたるんだよ(==。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/121-6d445923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々の消化 «  | BLOG TOP |  » そろそろ・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

