topimage

2017-06

暇人ですみまs・・・ - 2012.01.05 Thu

昼間何だか暇だよ!暇だよ!って人が居たので、
『久志と凛遠の伯あるねん!』って、いったら
『魔導は3次いらんべ?精霊のいこうよ!』と、言う流れで急遽伯へ・・・

更に暇そうな人ひっ捕まえて、募集もかけていってきました~♪
んで、クエを受けるときに思った・・・

精霊でクリア行った事ないし、

挙句沸き場行った事ない・・・ぞ?


まぁ、なんとかなるべ~と、自分を納得させ突入...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
過去クエ
まぁ、例のごとく周りの人が上手かったので、難なく最後までいきますたw

その後、クラスクエを進めてみましたよ。
春果の時はえらい時間が掛かった気がしたんだけど、凛遠の場合はさくさくと進んであっという間にクラスクエも終わりw

そうして、また暇人を集めてその勢いで3次クエにw
途中油断して3連続で死にましたが・・・w
3次クエ
なんとか、完了♪

3次に報告に行こうとしたら、クエ欄のおっさんの名前が違う・・・
うん。神の中にいるおっさんに話しかけるの忘れたんだよね(==

春ちゃんらしいや!とか言われたけど・・・

本当にすみません_ノフ(、ン、)_

再度集まってもらって無事完了しますたw

ぉ?
んで、3次。
報告する前に世界でフライングでまくりでw
3次の羽虫が付く前にみんなから世界とささ頂きました(('ェ'o)┓ペコ

まだ、お手手がついていかないのに、スキルやら装備やらが揃ってしまって・・・
もうちょい精霊がんばらないとダメだなぁ;

そうして・・・
ひゃっほー
時間の書簡買って

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

何か知らんけどやたら楽しいスキルゲット!!!

● COMMENT ●

旦那バインドして遊ぶのは危ないからおやめ下さいね(-。-;

Re: タイトルなし

凛遠は男なんで、旦那はいませんなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/116-faeae840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い «  | BLOG TOP |  » 血反吐はくまで・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR