topimage

2017-06

血反吐はくまで・・・ - 2012.01.03 Tue

正月早々風邪引きました・・・

久々に血反吐吐くまで輪廻PTいってきました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
全部で12週(`ω´)
2時間弱のPTでしたw

血反吐(

みんなの意識が朦朧としてきたので|・ω・)ノ[終]
霊の出も鬼龍。さんのKIAIで出まくったし、1週も早いし楽なPTでした。

上にも書いたように、風邪を引いてしまったので他は何もしないで、だらだら本読んだりごろごろ寝てたりと。。。
そんな正月休みでした。。。
そうして、今日から仕事( - -) トオイメ
風邪で休もうかとも思ったけど、上司が休むので人が人手が足りなくなるのでゲホゲホ言いながら出勤・・・
お昼に社長の奥さんが、お昼代とって1000円くれましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とりあえず、明日もう1日休みなんで、またゆっくりしよw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/115-76e974ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人ですみまs・・・ «  | BLOG TOP |  » あけおめ ことよろ!

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR