topimage

2017-06

お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ - 2011.12.31 Sat

仕事がやっと終りました・・・。
9日間休み無しはきつかった( - -) トオイメ

きちんとやっても、やたら文句を言う会社のおばちゃんの嫌味にも耐えた・・・
↑の人の場合、どうやっても文句ばっかり出てくるw
よくこれだけ文句が出るもんだと、尊敬に値しますwww

正月休みは1、2、4日という飛び石の休みとなるので、正月って気がしないで終りそうだなwww

さて、完美の方は・・・
仕事でバタバタと忙しい中、何か変わった子に懐かれてしまって・・・
おかしくなりそうでしたミ〓■●_ バタッ
本人このブログ見てたら笑うな・・・w
まぁ、色々あってこっちで爆発して色々語りたいのですが・・・w
まだ渦中ですので、多くは言えない_ノフ(、ン、)_


春果夏雨
さて、1年皆様ありがとうございました!
来年も宜しくです!

基本的にぐうたらですので、新年の挨拶やなんだらかんだら抜けると思いますがw
気にしないで下さい(((

では、皆様よいお年を!!!

● COMMENT ●

こんにちは。

今は、FXより中国株ですかね。^^

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

応援クリック ポチッ!

良いお年を~^^

あや♪さん
今年もお元気そうで良かった(*^▽^*)
自分は歩けるようになり11月にはフランスに行って来ましたよ~♪
今はmixiのアプリ以外してないな(笑)
来年も(夢 ̄(エ) ̄)ノ よろしく~♪
年賀状書いたよ~~!!w

Re: 良いお年を~^^

こんちゃ!
mixi頑張ってるねぇw

そうして、歩けるって凄い!!!
おめでとおおおおおおお!!!!
最近は昼間Inすることもないから、特にお話できなかったね><。
そのうちお話しまそw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/113-d4db5193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ ことよろ! «  | BLOG TOP |  » 苦しみます・・・

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR