topimage

2017-06

何か色々_ノフ(、ン、)_ - 2011.12.22 Thu

更新しない間に色々なことがありました。

そんな中で、もう二度と遊べないと思っていた、しろさんが復帰しました。
これはかなり嬉しい!!!
しかも、凜に入ってくれたヾ(。・ω・)ノ

しかし、私が異常に疲れが出ていて、あまり遊べてない_ノフ(、ン、)_

鬼龍。さんやニニギさんと3-3に通ってお小遣い溜めてみたり、もふだお♪さんのグロを作らせて貰ったりヾ(。・ω・)ノ

あと、銀さんの一番のフレを紹介してもらってスカでも話した♪
那和さん、流星さん、モリベックスさんとも通話でわいわいもしたヾ(。・ω・)ノ

それなりに充実した日々を過ごしましたよ!

と、近況報告。
@何かgdgdな事件も起きたんだけどね_ノフ(、ン、)_
(それで大分私のHPが削れまくったんだが・・・・)

まぁ、来年はブログをマメに更新しよう・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/111-da9782a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦しみます・・・ «  | BLOG TOP |  » お供え

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR