topimage

2017-10

 - --.--.-- --


使用キャラ一覧 - 2011.02.16 Wed

自分の使ってるキャラの一覧でございます。

春果
春果(はるか) 妖精<魔転生>
2008.11.08.
最初に作ったキャラです。
取り敢えず稼ぎキャラ。彼女が全部の兄弟を養っておりますw

凛遠
凛遠(りおん) 精霊<魔転生>
2009.04.02.
作り直し精霊。
何せ一番コインを食ってますw

櫻雲
櫻雲(おううん) 妖獣
2009.04・27.
癒し系キャラw
上手い下手は別としてすくすく育ってますw

雄冬
雄冬(おふゆ) 戦士<魔転生>
2009.07.08.
銀流さんに影響されて作ったキャラ。
自分は戦士だけはやらないと思ったのになw

久志
久志(ひさし) 魔導<仙転生>
2009.12.29.
作り直しキャラです。
流石に2人目なので難なく育ってますw

夏雨
夏雨(なつめ) 弓<魔転生>
2010.01.23.
ちょい現実逃避で作った子がすくすく育ちましたw

りんのすけ
りんのすけ(りんのすけ) 暗殺<魔転生>
2010.10.11.
まほ~つかいさんとノリで作った子。
先に名前だけ出来てましたw
ちなみに、『ツバサ』のファイを目指してキャラメイクしますた(`ω´)

螺々

螺々(らら) 召還師<魔転生>
2011.08.09.
暇だし初期キャラやってみようかね。ってノリで作りました。
初の女の子サブですw

楓秋
楓秋(ふうしゅう) 剣士
2013.10.03.
初の同アカキャラ。
兄(雄冬)無双が出来なくて苦労して育ってます(((

秋果

秋果(あきか) 魂術
2013.10.20.
ここまで来たら作るしかないよな!みたなノリで作りましたw
やったら楽しい楽しいw

春嬉(はるき) 夜影
2015.03.17.
新種族来たので作った子。
二転までしてるけど、パイロットが下手なので使いこなせない可愛そうな子。


夏嬉(なつき) 月仙
2015.03.17.
春嬉と同じノリで作った子。

現在12キャラ稼動。(楓秋以外)
全て二転済み。但し、パイロットが気まぐれなので境界に関しては若干遅れ気味(’’

以下
おふゆ
愛依・・・etc

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/11-8f37f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あああん! «  | BLOG TOP |  » 2010年以前のブログはこちら

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

