topimage

2017-06

結婚ラッシュ - 2011.02.20 Sun

前日、さとちゃんとくずのはさんの結婚式がありました。
また例のグラボの不具合が出て、一切SSが撮れてなくてブログが書けないという(==。
くそぅ!

さて、今回はキュン&玖錬(ちぃちゃん)の結婚式でした。
何か2週間前から用意してるのに当日までバタバタやってましたね・・・
21時半まで輪廻にいっていたのですが、終ってから2人に注意事項なんかを説明。
その時、キュンがエステをしたのですが(流石にモヒの新郎は嫌だろうとw)・・・

数日前に蓮梨さんにiniを貰って、過去のキュンとは思えない超イケメンに!!!
もうktkr!!!!的な!
しかし、キュンは魔が刺したのがエステ中に遊びました。
出てきた顔が・・・

・・・!!!!!!!!

何処をどういじったらこんな顔に!!!という・・・
そうしてエステがクールで直せないと言うw
(その頭は後でw)

待合室に行くと蓮梨さんが居て雑談w
普段並ぶことがないので、おそろの服にししましたw
おそろー

さて、やるからには1等!という事でジョージを沸かしたのですが・・・
火力不足もあって倒すのに時間が掛かる_ノフ(、ン、)_
(領土の日と重なったのもあると思う><。)

そうして・・・

キュンが何を思ったのか式を終了_ノフ(、ン、)_

凍る式場内・・・

結果2等。
米の伝説はキュンに移動したようです。。。
凜の伝説の更新となりましたw

キュンはともかくちぃちゃんが綺麗だった~♪
キュン&玖錬
連れ去りたくなったのは内緒( ・ノェ・)コショッ

さて、お待ちかね!キュンのエステ後の姿!!!
お見事!
泣けms・・・じゃないw
笑えます(

終了後ちぃちゃんが何かごそごそしてると思ったら・・・
郵便が!
や~ん(*´ノωノ)キャッ
や~ん(*ノωノ)キャー
ちぃちゃん大好き(*ノ∀ノ)

● COMMENT ●

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-84.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「株情報の宝庫」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/idoool21/archives/53252749.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://haruru0630.blog.fc2.com/tb.php/10-9270745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オツカレ(。・ω・)ノ  «  | BLOG TOP |  » レンタル衣装

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR