topimage

2012-11

 - --.--.-- --


国戦 - 2012.11.29 Thu

おぉう;
もう今年も最後の月に突入間近ですね~
そうして、12月のシフトは最悪です;;
週末は全て仕事・・・なのはいいのですが、金曜に遅番 土日に通しと・・・
稼ぎが一切出来ないシフトです;w;
土日連休になってる人もいるんだから、どうにかして欲しかったかも;;


さて、初の国戦。
フレのPTに乱入していってきましたw
何だか最初はよく分からず特攻ばっかりしてました。
ようは、旗を陣地に持っていく物だったんだけど、全く最初はルールが見えず人の多いところにいって殺されまくってました_ノフ(、ン、)_

で、2回目の時は、何となくコツも分かったのでスカで連携をとって参戦。

今回のテーマは 火事場泥棒!( ゚Д゚)

人のいない所を目掛け旗をせっせこ運びましたw
旗運び
あれだけ運んだのに、点数がいまいちなのは対人していないから・・・らしい。


祖龍に猫がいると言うので、こそっと見に行った。
猫
めっちゃカワヽ(・ω・`人´・ω・)ノ イイ♪
どうやら、新しく追加されたクエのMOBとの事。
これだけ可愛かったら殺すのも忍びない・・・


ヘルプで85TAに行った。
こんな私でもヘルプに呼ばれるなんて(((
3谷の点数ってどんなもんなんだろ・・・普段気にしてなかったのだけれども・・・
この前の時の点数。
103点!!!
103点!
私が意識して見た中では最高じゃないかな?
今度から気にしてみてみようw


螺々のエステ。
アイコンの窓の顔を小さくする為と、髪の毛の色が濃かったので少し薄めに・・・
螺々

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

