topimage

2017-08

 - --.--.-- --


海D ペア(失敗編) - 2017.06.02 Fri

こんにちは
こんにちは は こんにちわ ではなく こんにちは なんですよ。

こんにちわも間違いでは無いようですが、顔文字サイトとかではこんにちわの表記多いで自分が間違ってるのかなーと思って思わず調べちゃいましたねw
まぁ、普段Gでの挨拶は こんちあ とか ばんあ とか僕は「あ」に変えて挨拶してる小心者ですがねw

さて、4次の海Dです。
前回フレに手伝って貰いましたが、自分もよくわかっておらず死にまくりで終わるという結果のまま週を超えました。
まあるきっかけで趙統さんと通話してて、その勢いでペアでいってみちゃう???みたいなノリでつっこんで見ることに!
こんな時にキャラ育てて良かったと、思う瞬間ですねw

魔導 → 普段の装備 メイン画面で見る
精霊 → アタックモード トルネ連射コンボ 金止め
召還 → 養生石セット 保険でデラミアさん出勤 金範囲攻撃 メイン画面で見る
妖精 → 頭数なので見学(’’
弓   → 輪廻2セットを暗殺から奪い 端っこでこっそり?レイン

てな感じで、趙統さんと得意な職がかぶらないでよかったwと、思いつつ自分の得意な子でチャレンジ。
1回目 金を止められず全滅・・・
なんて試行錯誤しつつ、駄目な点を1つずつ潰していく作業です。
結果的には数回繰り返したが2人では手が足りないw
全滅にて終了。

ここまでのメモとして・・・
攻撃の順番
弓→精霊→魔導→召喚
札は常にぽちる。
赤い輪が出たら逃げる(特に精霊)





覚書き - 2013.12.15 Sun

90台 暗殺 召還もまともに育ってきたので書き直し

*精錬を上げる
 ・5以上
*戦士装備
 ・タソ輪廻 腕+頭
 ・神月輪廻 胸
*法衣装備
 ・神月輪廻 腕+足+頭 余裕があったら 8階級装備をのんびり作る
*軽装備
  ・腰と頭 神月輪廻 暗殺がすくすく育ってるので腰が最優先ぽい
*コイン稼ぎ
 ・更に散財したので、稼ぎましょう!
*名声
 ・暗殺 35,000目標
 ・召還 暗殺が済んだら追い上げ
*巫霊の作成
 ・ちょっといいの作りたいな

伯メモ - 2013.10.27 Sun

伯シャウト、サークルの位置
*サークル前の方で(弓の距離の関係)
*シャウト 近接が来た時に、サークルに重なるようにシャウト → 弓にドラバ当てる

φ(・ω・。)かきかき

やっぱり、戦士むずい(==
伯2

覚書き 9月25現在 - 2013.09.25 Wed

*精錬を上げる
 ・5以上
*戦士装備
 ・タソ輪廻 腕+頭
 ・神月輪廻 胸
*法衣装備
 ・神月輪廻 腕+足+頭
*軽装備
 ・腰と頭 神月輪廻 武器 2段階目 装備は入れ替えれ借りれそうなのでかなりの長期戦でw
*TAマント
 ・弓のTAマント
*戦士の転生スキルの充実
 ・DBとオーラは欲しいなぁ・・・
*弓の転生スキル
 ・ほぼ無いので欲しいw
*コイン稼ぎ
 ・散財したので、稼ぎましょう!
*名声
 ・久志が終わったので、残りのキャラは気長に (*´ω`)y-。oO
*サブの位置に属す、暗殺・召還の育成

覚書き途中結果 - 2013.09.10 Tue

*精錬を上げる
 ・ 今平均3.5~4なのでこの平均を上げる → ぼちぼち平均が上がってます!
*戦士装備
 ・タソ輪廻 腕+頭 → 前提タソ製作
 ・神月輪廻 胸
*法衣装備
 ・神月輪廻 腕+足+頭
*軽装備
 ・腰と頭 神月輪廻 武器 2段階目 装備は入れ替えれ借りれそうなのでかなりの長期戦でw
*TAマント
 ・何処かで潜り込んで、戦士のマント+精霊の99マントゲット(確か後1個か2個金)
 ・弓のTAマント
*戦士の転生スキルの充実
 ・DBとオーラは欲しいなぁ・・・
*弓の転生スキル
 ・ほぼ無いので欲しいw
*コイン稼ぎ
 ・散財したので、稼ぎましょう!
*名声
 ・春果と久志が@2万ちょい 凛遠が5万ちょい 雄冬が13万 夏雨が15万
*今メインで動かしてる5人のPS
 ・弓が増えたので、益々忙しい人にw
*サブの位置に属す、暗殺・召還の育成

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

