topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっとーw - 2013.01.23 Wed

完美がまさかのログイン障害が起きて、OTPを全アカに入れてる私は負け組みなのか勝ち組なのかわからんけどもw
兎に角入れないので、スカで数人とだらだらチャットしてましたw

趙統さんと話してる時に、「ひまじゃー!」何ていってて・・・
はっ!私らは天上があるで!!!って言ってログインしてきましたw(1年ぶり)

しかし・・・自分が持ってる物が何かも忘れてるし、何が何やらwww
それ以前にパスもログインの仕方も忘れてる(((

洛陽城の真ん中で放置して雑談する羽目に(そんなんなら、別にスカでそのまま話しても)
↑完美でいうとこの祖西の交差点みたいなとこですな。

天上碑


そうして、天上って名前変えれるので、殆どの人が変わってて誰が誰だか判らんw
ただ、私は名前変わってないので、晒し者に_ノフ(、ン、)_
んで、思いっきり話しかけられて最初に言うのが
『誰や!!!』 でしたwww

最初入って、何で鎧やら具足やら2つも3つも持ってるのか謎だったんで・・・どんだけ忘れてるんだwww
と、自分の忘れ具合に馬鹿うけしながら、ログアウトしましたとさw

久々に見たもの( ゚Д゚) - 2011.11.19 Sat

先週私が復帰以来見ていなかった旦那さんが復帰w
私が来るようになってから来ないって、私が悪かったのかしら(・ω・A;)アセアセ

まぁ、私の復帰っていってもやることないのでチャットばっかなんだけどねw

止まってる2次仙人の前提でもすれば?と言われだらだら始めて移動してたら・・・
亀!
1時間に1回 何処に出るか判らないという千年金亀を発見w
相変わらず、振り仮名な(せんねんきんき)とかんだまま( ゚Д゚)
そうして、私の発言もかんでる( ゚Д゚)

まぁ、レアなものを2つも見た日でしたw

おめおめ - 2011.10.10 Mon

復帰後遊びに行ってるチャットに居る子が転生しました!
(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)
おめめ

これから放置三昧ですなっw

さて、最近頑張って天上にINしてますが、(色んな意味で)放置が多い_ノフ(、ン、)_

おかしいなぁw - 2011.09.20 Tue

昼間暇だったので天上で遊んでました!
そうして久々の地下ヾ(。・ω・)ノ

ふ
誰も入ってなかったので貸切!
当時の私なら効率悪い!って怒られるような狩り方で縦横無尽に狩って来たw
そうして名声2000キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

その後地上練武入れて、更にその後新疆討伐までいってきたw
昔は10人でなきゃクリアできなかったのに3人で出来た。
凄いな~。みんな強くてw
凄く楽しくてちょっとずつでもやる気でてたんだけどな・・・w

たまに顔出した - 2011.09.18 Sun

週明けに久々にINしたw

んで、倉庫の物と持ち物を見たんだけど・・・
訳判らない物が沢山ヾ(。・ω・)ノ
スキルも何もかも全部忘れてる・・・
んで、INした途端に密を数人から貰いましたw
何だかんだで覚えられてるようですw

一番びっくりしたのが、まだ離婚されてなかった事ですw
つか、旦那さん引退するとかいってたから、引退したと思ってたんだよね_ノフ(、ン、)_
あと、懐かしい人と沢山話せました。
何か懐かしくなって、ここのとこINしてるけど、一向に倉庫の物がどうだったかとか、狩りの仕方も思い出せない_ノフ(、ン、)_
1年で忘れるって、この頭どうなんだろwww
天上碑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

