topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心を開いて - 2014.04.27 Sun

初心に帰って・・・

ZARDさん『心を開いて』の歌詞

凄く好きなフレーズがあります。

人と深く付き合うこと
私もあまり得意ではなかった
でもあなたを見ていると
私と似ていて もどかしい
そういう所がたまらなく好きなの 

うまく行かない事、なかなか思うように進まなくていらいらしてみたり・・・
『人生楽ばっかりじゃ面白くないでしょ?』なんて誰かが言ってたけども。
人生谷あり谷あり谷ありと感じる事もw
それでも、周りの人達に助けられて何とかなってたりもします。


CANDY - 2014.04.26 Sat


Mr.Childrenさん『CANDY』の歌詞

やけに会いたくて 声が聞きたくなって
みっともないけど 全てが愛しいよ

泣けます。

薄荷キャンディー - 2014.03.18 Tue

僕の瞳は君しか映らない


KinKi Kidsさん『薄荷キャンディー』の歌詞
鼻血出ますねwww

久々にリベルテで基地で、有紀芽ちゃんが『(完美が重くて)ぼくからはりんのすけしか見えない』と言う会話から、私が
僕の瞳は君しか映らない ってつぶやいた所から、インドさんとkinkiの話題で盛り上がってしまったw

この曲凄く好きです。

20+∞Century Boys - 2013.12.31 Tue

がんばってみようって思う曲。

Acid Black Cherryさん『20+∞Century Boys』の歌詞
PVもいいっすねw
おもろいw

くるみ - 2013.12.31 Tue

ミスチル×ドラえもんです。

Mr.Childrenさん『くるみ』の歌詞

ドラえもんの話の中で一番好きな話です。
これを読んだ時、泣きましたね・・・
読み直した時が、祖母が亡くなった時だったので余計に痛くなりましたな。

また、このアレンジのくるみがよくあってる!

で、こっちがミスチルのPV

このPVもいいw
おっさんがんばれっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春果

Author:春果
完美ベテル鯖でちんたら遊んでる人です。
凛所属。
更新はきまぐれ_ノフ(、ン、)_

コメント頂けると、調子こいて書き続けますw

春果アイコン

バナー

バナー2

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ギルド凜 (1)
完美 (307)
完美使用キャラ (1)
覚え書き (7)
天上碑 (5)
本・音楽・動画 (83)
不心得者のたわごと (62)
過去のブログ (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

